令和7年度マイナンバーカード臨時窓口開設日
仕事などで平日の開庁時間に来られない方のために、臨時窓口を開設します。
マイナンバーカードの交付のほか、マイナンバーカードに関する他の手続きも行います。ぜひ、この機会にご利用ください。
マイナンバーカードの交付のほか、マイナンバーカードに関する他の手続きも行います。ぜひ、この機会にご利用ください。
開設日(予定)
- 日時、場所
10月
- 日時
から まで
- 場所
市役所名寄庁舎 市民課戸籍住民係(1階1番窓口)
11月
- 日時
から まで
- 場所
市役所名寄庁舎 市民課戸籍住民係(1階1番窓口)
12月
- 日時
から まで
- 場所
市役所名寄庁舎 市民課戸籍住民係(1階1番窓口)
1月
- 日時
から まで
- 場所
市役所名寄庁舎 市民課戸籍住民係(1階1番窓口)
2月
- 日時
から まで
- 場所
市役所名寄庁舎 市民課戸籍住民係(1階1番窓口)
3月
- 日時
から まで
- 場所
市役所名寄庁舎 市民課戸籍住民係(1階1番窓口)
- 備考
- 戸籍謄本や住民票などの証明書は交付できません。
マイナンバーカードの受取場所が風連庁舎となっている方も、休日窓口に限り名寄庁舎での受け取りとなります。
お問い合せ・担当窓口
市民部 市民課 戸籍住民係
- 住所:郵便番号096-8686 北海道名寄市大通南1丁目1番地
- 電話番号:01654-3-2111
- ファクシミリ:01654-3-5782
- メール:ny-shimin1@city.nayoro.lg.jp