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新型コロナウイルス感染症予防接種証明書(ワクチンパスポート)について

新型コロナワクチン接種をされたかたで、海外渡航を予定しているかたを対象に新型コロナウイルス感染症予防接種証明書(ワクチンパスポート)の申請受付を開始しています。

新型コロナウイルス感染症予防接種証明書(ワクチンパスポート)の発行について

海外渡航向けの証明書として、当面は現に海外渡航の予定があるかたのみに交付します。

証明書の発行には申請が必要です。

申請には以下の書類が必要です。郵送又は保健センターへの来所にて提出をお願いします。
(1)申請書
(2)旅券(パスポート)の写し
(3)接種履歴を確認できる書類(接種券・接種済証・接種記録書)
(4)本人確認書類(運転免許証・健康保険証など)
(5)返信用封筒(返信先の宛名と84円切手の貼付をお願いします。)
(6)その他(代理申請等の場合は委任状が必要となります。)

◎申請書の受理から証明書の発行までには2週間前後のお時間をいただく場合があります。

お問い合せ・担当窓口

名寄市新型コロナウイルス感染症対策本部

事務局:名寄市保健センター

  • 住所:郵便番号096-0032 北海道名寄市西2条北5丁目
  • 電話番号:01654-2-1486
  • ファクシミリ:01654-2-7267
  • メール:ny-hokencen@city.nayoro.lg.jp